03
1
2
3
4
5
26
   

デュアリス

 今朝、寝ぼけまなこで洗濯しようと 

洗面所に行ったら なんとノワがいた。うさぎ3

びっくりして 絵文字名を入力してください 「ノワちゃん!?

そっと抱っこしたら、おとなしく抱っこさせてくれた。

いつから冒険をしていたのだろう。

サークルの上のふたが開いていた。

サークルは高さ38cmの台の上に置いていて、

ショコラでも飛び越えたことはない。

サークルの高さ24cmを飛び越えてジャンプしたようだ。うあっ

朝から大騒ぎ。笑い。
SANY0014.jpg


ノワはびっくりする位やんちゃ。

ショコラが小さい時はおとなしくて

ぬいぐるみのようだった。ミミロル

でもノワは来た日から、何だか違う。

大人のショコラと同じような動きをする。

「ノワちゃん」と呼んで手を出したら寄ってくる。

赤ちゃんとは思えないほど よく食べ、よく飲む。

廊下に出してあげたら、猛ダッシュbikkuri01

あまりにも激しいので つかまえようとしたら逃げる。

ショコラは廊下に出すと つるつるすべって

なかなか前に進まなかった。

いまだにすべる時があるのに、ノワは上手に走る。ダッシュ

運動神経がよいのだろうか・・・



朝、くろうさの次に早く起きたのはのぶ。

今日はやけに早い。

それもそのはず、昨日 待ちに待った車が届いた。くるま

13年間乗ってたブルーバードの調子が悪くなり

デュアリスを買った。

最初はNoteでいいと言ってたが

くろうさの車がキューブなので「Noteはちょっと・・・」

と言ったら、「デュアリスにしてえぇかぁ?」

「デュアリス?」何だか知らないケドそれに決まった。
SANY0009_20090331192035.jpg




プロフィール

くろうさ

Author:くろうさ


姫路でトールペイントの自宅教室をやっています。

好きなことは、
トールペイント/お菓子作り
音楽を聴くこと/教室をしながらのおしゃべり

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード