08
11
12
13
14
15
16
17
22
23
26
29
30
31
   

小学校の作品展

 今日は、小学校の作品展に行ってきました。

小学校は午前中授業で、11時半に終わるというので、

まず、ジョイフルに10時に待ち合わせして

お茶しました。紅茶

11時に学校へ行こうと話していたのに

気がついたら、11時25分。

急いで学校へGoびっくり

SANY0482.jpg
SANY0484.jpg

どの作品も力作ぞろい。

中には、子供が作った物にしては上手すぎるのもあったけど

今年の夏休みは短かったので、作るの大変だったんだろうと思いました。

小学校の帰りにマルオストアーに寄って夕飯の買い物。絵文字名を入力してください

寿司用のしろとれんこんが安かったので購入。

今日の夕飯は、このしろ寿司と筑前煮、モロヘイヤのお浸しにしました。

SANY0485.jpg


夕飯を作るのに結構時間がかかったのに

またまた、子供に不評。汗;

このしろは小骨がある~と言われ、筑前煮は箸が進まず

初めて出した、モロヘイヤはヌルヌルしてて気持ち悪いと言われた。絵文字名を入力してください




プロフィール

くろうさ

Author:くろうさ


姫路でトールペイントの自宅教室をやっています。

好きなことは、
トールペイント/お菓子作り
音楽を聴くこと/教室をしながらのおしゃべり

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード