12
2
4
7
8
9
10
11
12
17
21
22
26
27
28
29
31
   

DVD Shooting Special Live

今朝、yukiが「はい。」とこんな物をくれた。

SANY0306_20091230233638.jpg

これは赤十字の絆創膏で、募金をしてくれた人に配るもの。

去年、yukiが赤十字のポスターコンクールで優秀賞をいただき

その作品が絆創膏になってました。

yukiの友達が赤十字のボランティアをしてて、くれました。

自分の子供の絵がこんな形になって

街で配られたと思うと、うれしいです。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



今日はTsuyoshiのコンサート。

2時過ぎには家を出ないといけないので

午前中は大忙し。jumee☆laundry3 jumee☆cleaning3b jumee☆chef4

おせちを明日1日で作らないといけないから

今日は、数の子の塩抜きと、野菜を切りました。

買い忘れた物もあったので、買い物にも行き

昼食を食べてから、神戸ワールド記念ホールに向かいました。



SANY0299_20091230233638.jpg
SANY0302_20091230233638.jpg
SANY0300_20091230233638.jpg

コンサート会場の外はすでにたくさんの人で

あっちこちで、ファンによる路上ライブをしてました。

30周年記念ライブの時は、路上ライブをするスペースがなかったので

歌ってる人が少なかったけど、ワールド記念ホール前は

広いスペースがあったので、すごく盛り上がってました。カラオケ



今日のライブは、後日発売予定のライブ映像収録の公演だったので

あっちこちで、カメラが回ってました。jumee☆movie1b

ライブの内容は基本は「FRIENDSツアー」で

間にアコースティックライブのメニューをしてくれました。

ライブの途中、「今日はゲストが来てるんだ。」と言うので

清原?と思ったら

「10年早いけど。」と言って出てきたのは

Tsuyoshiの息子の航君でした。

ヒップホップをしているそうで

大観衆の中、1曲披露してくれました。

「来年は勝負します!あいつにだけは負けねー!」と言ってました。

その後、勇次、蝉 -semi-、明日に向かって、桜島-SAKURAJIMA-

と盛り上がる曲が続きました。アップロードファイル

勇次のイントロが流れた時、最近バタバタしてたので

クラッカーを用意してなくて、あ~と思ってたら

前列にいた人が くれました。 クラッカー  jumee☆thanks4

おかげでより楽しめました。jumee☆yippee3L

YAMATOで本編が終了しました。


アンコールで、後方の入り口から登場し、

アリーナ席の後方にあるクレーンに乗って弾き語りで

「俺らの旅はハイウェイ」「Hold your last chanse」を歌ってくれました。

「Hold your last chanse」は大好きな曲で感動の涙うぁぁん

「傷つき打ちのめされても はい上がる力が欲しい

人はみな弱虫を背負って生きている。

苦い涙をかじってもほほえむ優しさが欲しい。

君が愛にしがみつくより 先ずは君が強くなれ~音符♪



その後はステージでバンドと一緒に数曲 歌ってくれました。

「なつかしい曲を」と言って歌った「SUPER STAR」がとてもよくて

20年以上ぶりに生で聞いて、

なつかしさと歌詞の良さにまたまた感動。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

「くよくよ ふさぎこんでも そこから何も始まらないぜ~♪



ラストは「Don’t cry my love」

たくさんの愛と勇気と希望をもらいました。ポッ




ライブの帰り、お腹がすいたので三ノ宮駅のコンビニに寄ったら

こんな張り紙がありました。

SANY0303.jpg

こんなとこで売ってるなんて、ちょっと嬉しかったです。にっこり

プロフィール

くろうさ

Author:くろうさ


姫路でトールペイントの自宅教室をやっています。

好きなことは、
トールペイント/お菓子作り
音楽を聴くこと/教室をしながらのおしゃべり

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード