03
4
5
8
9
10
11
12
13
17
19
21
23
25
26
27
28
30
   

カプチーノでほっとひと息

 展示会が無事終わり、少しづつ片付けてます。

リビングには、生徒さんの作品が残っているので

とりあえず玄関を模様替えしました。

SANY0426_20100331141156.jpg

せっかく綺麗な花を頂いたので

下駄箱の上は、バラづくしにしました。



リビングのカウンターの下は、ペイント関係の本や筆を置いて

カーテンを閉めてます。

そのカーテンの横に、ペイントした、ソーメンの箱を置いてて

そこに、鉛筆や、ぺん、はさみにカッタ―などなどを

雑然と入れていましたが、書けないぺんや使わない物まで

入れてあったので、それをやめてjunちゃんとこで買った

3段引出しを置き、種類別にしまいました。

こうしたら、どこに何があるかすぐ分かり使い勝手がいいです。

SANY0425_20100331141157.jpg


まだまだ、片付けは終わらないけど

1度にやるとしんどいので、ちょっと

ダイソーで買った(300円)「カプチーノミキサー」で、カプチーノを作りました。

意外とふわふわな泡が出来きました。

SANY0424_20100331141157.jpgSANY0423_20100331141157.jpg


Tomoeちゃんのとこでかった、アロマポットにオイルをたらし

kikiさんに頂いた「ガトーロワイヤル」を食べました。

少し、リッチな気分になりました。



くろうさは展示会が終わって、ほっと一息ついてますが

junちゃんは自宅ショップに向けて、頑張っています。

「Ripple Cradle   1 Dayショップ」

日時   4月25日  10:00~3:00

雑貨販売の他にアロマサロン「ティアレ Relax+plus」さんの

ハンドマッサージコーナーもあるので

是非、足を運んで下さい。

プロフィール

くろうさ

Author:くろうさ


姫路でトールペイントの自宅教室をやっています。

好きなことは、
トールペイント/お菓子作り
音楽を聴くこと/教室をしながらのおしゃべり

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード