07
2
3
4
5
6
7
8
9
10
13
14
15
18
21
23
24
26
27
29
30
31
   

粘土でスイーツ

今日はトトロン先生による粘土教室5才から大人までたくさんの人に参加していただきました。

まずはいちごのショートケーキの作り方を教えてもらい、全員がケーキ作り。。

SANY0694.jpg

大人も子供も楽しそうに粘土遊び。

ケーキのあとはそれぞれ、アイスやクッキーなどを作り、

コルクボードに付けたり、パフェやプリンアラモードを作りました。

皆さん、とても上手に出来上がりました。

SANY0697.jpgSANY0698.jpg
SANY0699.jpgSANY0700.jpg
SANY0701_20100728222705.jpgSANY0702.jpg


午後からも粘土を教えてもらい、あっという間に夕方で、yukiが帰ってきました。

yukiも粘土を教えてもらい、トトロのフレームを作りました。 

SANY0704.jpg

トトロンちゃんには、午前からずっと教えてもらい、手作りのランプまでいただいて、

本当にありがとうございました。お疲れさまでした。

SANY0703.jpg

プロフィール

くろうさ

Author:くろうさ


姫路でトールペイントの自宅教室をやっています。

好きなことは、
トールペイント/お菓子作り
音楽を聴くこと/教室をしながらのおしゃべり

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード