09
2
3
5
6
7
8
9
10
11
13
15
20
22
23
25
27
28
30
   

今日の夕飯

今年は隣保当番に当たっていて、今日は粗大ゴミ当番の日でした。

隣保当番は5時30分に粗大ゴミ置き場に行き

缶ビンなどの看板や箱を出して、8時まで立ち当番。

4時30分に起きて、2人分の弁当、朝御飯を作るのが時間との戦い。

もう少し余裕を持って起きたらいいのだけど…

家に帰ったら、家の中はひっくり返えってたので、

休憩しながら、大掃除。

午後からも少し掃除して、4時には粗大ゴミ置き場に行って後片付け。

夕方は、町会費の集金で疲れはて、夕飯を作る気力がない。

今日はyukiが早く帰って来て、疲れた話をしたら夕飯作りを手伝ってくれました。

yukiのたったひとつのレパートリーの「カルボナーラ」

SANY1033.jpg

yukiと話をしながら台所に立っていたら楽しくて、疲れも吹き飛びました。


プロフィール

くろうさ

Author:くろうさ


姫路でトールペイントの自宅教室をやっています。

好きなことは、
トールペイント/お菓子作り
音楽を聴くこと/教室をしながらのおしゃべり

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード