02
1
4
6
7
8
9
10
11
12
13
18
19
21
22
24
25
27
   

卒業祝いに

今日は、3月3日にオープンする「デイズ プラス」に

ケーキの試作に行きました。

201102281124000.jpg

今日は、アロママッサージのTomoeちゃんや

自宅ショップをしてるjunちゃん

着付けのmayumi先生に試食してもらいました。


火力が強いからなのか、焼き過ぎて、家で作るのと違う

少し固いケーキになってしまいました。



色々 話って「デイズ プラス」は、セルフサービスなので

生クリームやいちごを添えたケーキでなく

焼き菓子を個包装して売る事にしました。

ケーキを出す日は決めてないのですが、

とりあえずオープン日の3月3日に出すので

是非 食べに来て下さい。


それから、junちゃんに依頼してた 通帳入れが出来上がりました。
           
SANY1442.jpg

写真では、見えないけど はりねずみの刺繍がしてあります。

通帳入れを頼んだのに、お祝いにと

かわいい鞄も作ってくれました。

鞄のなかには、着脱式のポーチと鍵をつける金具まで付いてます。

かわいいだけでなく、とっても実用的。

yukiの新生活にぴったりな鞄です。


junちゃんの自宅ショップではこのような鞄や

小物入れなどの布もの他木工品も販売してます。

3月27日(日曜日) 10時~ ショップをオープンするので

是非 足を運んで下さい。

行きたいけど場所がわからない方は くろうさに連絡下さい。


プロフィール

くろうさ

Author:くろうさ


姫路でトールペイントの自宅教室をやっています。

好きなことは、
トールペイント/お菓子作り
音楽を聴くこと/教室をしながらのおしゃべり

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード