12
1
5
12
14
16
17
18
19
21
24
26
27
29
30
31
   

我が家のクリスマス会

今日 yukiが金沢から帰って来ました。

娘が一人暮らしをすると寂しいけれど

帰ってくる時のワクワク感と久しぶりの会話はほんとに楽しい。

SANY2005.jpgSANY2004.jpg
SANY2006.jpgSANY2007.jpg

予定では明日帰るはずが1日早くなったので、

ローストチキンの漬け込み時間が短くて

ちょっと薄味で、しかも焦げてしまったけど

身が柔らかくて美味しかった。



クリスマスプレゼントは

 yukiには  GARNET CROW のチケット
SANY2008.jpg

 コーへーには  i pod touch
SANY2009.jpg

近頃の携帯用音楽プレイヤーは凄い

音楽を聴くだけでなく、写真やメールなどが出来て多機能。

昔は、ウォークマンと何本もカセットを鞄に入れて学校に行ってた。

電話の子機が出来たとき、学生時代にあったら良かったのにって思った。

今は、携帯にパソコン・・・贅沢な世の中になりました。

プロフィール

くろうさ

Author:くろうさ


姫路でトールペイントの自宅教室をやっています。

好きなことは、
トールペイント/お菓子作り
音楽を聴くこと/教室をしながらのおしゃべり

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード