06
1
2
3
4
5
7
8
11
12
13
14
15
16
18
20
21
22
23
24
27
28
29
30
   

日帰りバス旅行

今日は、日帰りバス旅行に当選したので、主人と行って来ました。
当選して喜んででたんだけど、どうやらこの旅行は40歳以上は、みんな当たるらしい。周りで行った人が結構いたので、行きました。?
 
バスで1時間半位で、宝石店での見学がありました。?
 
宝石店では、高級の宝石の展示を見て
別の部屋に通され黒真珠とブラックダイヤの磁気ネックレスの説明を言葉巧みにしてくれました。
 
その後は販売所で自由にアクセサリーを付けて、3回付けたらストラップのプレゼントがあり、他の人は付けてたけど、ひと通り見て出ました。
 
宝石店の後は、インターで昼食。
 
 
伊勢うどんが思ったよりイマイチで
太いのにコシがなく、茹ですぎな感じ。
 
全体的には、普通かな。
 
 
次は夫婦岩へ。
 
夫婦で来れて良かったなと思いました。
 
夫婦岩の後は、おかげ横丁へ。
 
古い街並みの中に、お土産屋さん
いろいろ。
 
歩くだけでも楽しい。
 
 
赤福本店でひと休み。
 
 
赤福3個は多かったけど、
ほうじ茶と合って美味しかった。
 
バス旅行は友達と行った方が楽しいと思ったけど、バスの中や帰りに寄った吉牛でハプニングがあって意外と楽しい一日でした。

プロフィール

くろうさ

Author:くろうさ


姫路でトールペイントの自宅教室をやっています。

好きなことは、
トールペイント/お菓子作り
音楽を聴くこと/教室をしながらのおしゃべり

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード