07
1
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
15
16
20
23
24
25
26
28
29
30
31
   

夏休み子供教室

今日は、小学生のトール教室でした。
 
4年生のゆうかちゃんが
「 いちご 」を完成させました。
 
大人が描く図案と同じ物でしたが
びっくりする程 上手に出来ました。
 
葉っぱを描く時は、初めは上手く
描けなかったけれど、徐々に慣れ
ていきました。
 
苺のベタ塗りもサイドローディング
も上手に出来て美味しそうな
苺になりました。
 
 
4年生のしょうき君がコルクボード
を完成させました。
 
「クワガタとワンピースのルフィ」
 
クワガタは、足が細かく描けて
ハイライトをドライブラシで
入れたらとてもリアルに出来ました。
 
筆で細いラインを描けない子が
多いので、いつもは、油性ペン
で描いてもらうけど、二人とも
筆使いがとても上手でした。
 
Oさんが、「 カラーのウエディング
ボード 」を完成させました。
 
カラーがシンプルな花なので
フレームを淡いピンクにパールで
スポンジングしたら華やかな
ウエディングボードになりました。

プロフィール

くろうさ

Author:くろうさ


姫路でトールペイントの自宅教室をやっています。

好きなことは、
トールペイント/お菓子作り
音楽を聴くこと/教室をしながらのおしゃべり

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード