09
2
4
5
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
24
25
28
29
30
   

今日もバタバタと

今日は、自宅教室でした。
 
午後から学校で進路説明会があった
ので、30分早く始めました。
 
30分早いだけなのに、準備で汗かき
ました。
 
Mさんが「 桃の節句飾り 」を
完成させました。
 
 
Mさんは、忙しくて教室に来れない
日があったので、完成まで時間がか
かってしまいましたが、綺麗に出来
上がって良かった。
 
 
教室の後、ランチに行きました。
余部駅の西出口からちょっと
行ったとこにある「 あーてぃ 」
に行きました。
 
古民家を改装したカフェで
ゆっくり出来ます。
 
 
 
 おばんざいランチ  
メインは豆腐ステーキ
煮物は、さつまいもの鶏肉あんかけ
味噌汁には、モロヘイヤと油揚げ
揚げ物は、ひじきのかき揚げ
高野豆腐の上に潰した枝豆
 
どれも 優しい味でヘルシー。
美味しい物食べて、おしゃべりして
身も心も満足して学校へ向かい
ました。
 
 
 

プロフィール

くろうさ

Author:くろうさ


姫路でトールペイントの自宅教室をやっています。

好きなことは、
トールペイント/お菓子作り
音楽を聴くこと/教室をしながらのおしゃべり

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード