04
1
3
5
8
9
11
12
13
15
18
19
22
23
27
29
30
   

庭掃除

今日は、暑いくらい良いお天気なので、ヤマサ蒲鉾に芝桜を見に行きました。
 
 
芝桜の小道を歩いて行くと満開の芝桜
 
 
 
 
 
めっちゃ綺麗。
 
芝桜を見た後は、チーかまドッグ。
 
 
周りのドッグ生地はほんのり甘く中身のチーかまは塩気があって美味しすぎ。
 
帰りにホームセンターに寄り、庭に敷くウッドデッキパネルを買いました。
 
                  ビフォー
 
だいぶ汚くなり、所々割れてるので交換しました。
 
                アフター
 
ただパネルを交換するだけなので、すぐ終わるはずが、小さいパネルを買ってしまい、レンガを掘り起こして、パネルの幅に合わせてレンガを埋めました。
 
疲れたけど綺麗になった。
 
1day shopの時にこのスペースにも商品を並べる予定です。
 
 
 
ついでに玄関周りも綺麗にして、ヤマサで買った花の苗を植えました。
 
 

プロフィール

くろうさ

Author:くろうさ


姫路でトールペイントの自宅教室をやっています。

好きなことは、
トールペイント/お菓子作り
音楽を聴くこと/教室をしながらのおしゃべり

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード