05
1
3
4
5
6
9
10
12
13
15
17
23
24
25
27
28
29
30
31
   

日曜シェフ


今日は、zappaさんでの初の試みの日曜シェフがありました。

準備に慌てました。

朝 河川清掃なので、早起きして準備したのだけど、荷物が多くて家を出てから、クッキーを忘れたのに気がつき戻り、また、家を出て今度は泡立てた生クリームを忘れてもう一度戻りました。

あ~情けないと思いながらもzappaさんに着いてからでなくて良かったと、気を取り直して出かけました。

zappaさんに着いてからは、割とスムーズにケーキセットを出せました。



試作のロールケーキよりも、可愛く出来て自己満足

お客様にも、可愛い~という声を聞けて
良かったです。

カフェでどれだけケーキが出るか分からないので、作り過ぎて余ってしまったけど、家族にケーキセットを出したら、とっても喜んでくれました。

今日は、早く寝ます。
               



プロフィール

くろうさ

Author:くろうさ


姫路でトールペイントの自宅教室をやっています。

好きなことは、
トールペイント/お菓子作り
音楽を聴くこと/教室をしながらのおしゃべり

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード