08
1
2
5
10
11
12
13
15
16
17
19
21
22
23
24
25
26
27
28
30
31
   

研修旅行

昨日は、息子の高校のPTA研修旅行に行きました。



まずは、岡山大学へ行き、先生の話を聞き、昼は学食で食べました。

セルフサービスではなく、普通の食堂で食べたので時間がかかり、

キャンパス内を見て回る時間がなく、次の目的地へ。


果樹園でぶどう狩り。

!cid_7B3ECC948B5807C471AF3CE80BC9C208-00@decoMailer.jpg

!cid_7B3ECC948B5807C471AF3CE80BC9C208-01@decoMailer.jpg

試食してから取りたいぶどうの種類を決めてぶどう狩り。

取ったぶどうの重さの料金を払いました。

どれも美味しかった。




ぶどう狩りの次は、キリンビールの工場見学へ。

!cid_7B3ECC948B5807C471AF3CE80BC9C208-02@decoMailer.jpg

ビールの製造過程を見学した後は、ビールの試飲。

!cid_7B3ECC948B5807C471AF3CE80BC9C208-03@decoMailer.jpg

普段 ビールは飲まないのだけど、フローズン生があまりに美味しそうだったのでいただきました。

泡がきめ細かいシャーベットで美味しかった。moblog_acef0445.gif



帰りのバスの中 寝る予定が話が弾み、しゃべる しゃべる しゃべる。

学校の行事なのに、たくさん食べて飲んで、お土産もたくさん買い

楽しい1日でした。



今日は、zappaさんに納品に行く日なので、朝からプリン作り。

!cid_7B3ECC948B5807C471AF3CE80BC9C208-04@decoMailer.jpg


クッキーとカフェオレプリンを納品に行きました。

こんな感じで置いてもらってます。
!cid_7B3ECC948B5807C471AF3CE80BC9C208-05@decoMailer.jpg

!cid_7B3ECC948B5807C471AF3CE80BC9C208-06@decoMailer.jpg

カフェオレプリンは完売したようです。

ありがとうございます。

クッキーは、まだまだ残っているので、zappaさんにいらして下さい。





それから オーダーをいただいていた、犬の絵が出来ました。

エアデールテリアのベルちゃんです。

inu.jpg

ありがとうございました。moblog_0aeee4cd.gif


プロフィール

くろうさ

Author:くろうさ


姫路でトールペイントの自宅教室をやっています。

好きなことは、
トールペイント/お菓子作り
音楽を聴くこと/教室をしながらのおしゃべり

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード