10
2
3
5
6
7
8
9
10
12
14
15
16
17
18
20
21
22
24
25
28
29
31
   

オータム準備

今日は、zappaさんへ納品した後、立町スタヂオに行き、作業の手伝いをしました。
 
しゃべってばかりであまり役に立たなかったけど、わいわい楽しかったです。
 
お昼は、スタヂオ前のモダン焼きを食べました。
 
焼きそばには、しっかり具が入っていてお好み焼きの部分が分厚くて満腹
 
 
おかげで、やる気がUPして、帰宅後
バスケットに絵を描きました。
 
 
小さいバスケットは、いつも使ってる物。 最近イベントに持って行くと、お客様に可愛いとか、売り物ですか?と聞かれるので、もうひと周り大きなバスケットに同じデザインの絵を描きました。
 
描き出したら止まらず、一気に描き上げました。
 
もう一つ大きな四角のバスケットがあるので、近々 それにも描こうかと思います。
 
 
☆ たつのオータムフェスティバル
 
    11月22~24日 
 
    68番でお待ちしています。
 
 

プロフィール

くろうさ

Author:くろうさ


姫路でトールペイントの自宅教室をやっています。

好きなことは、
トールペイント/お菓子作り
音楽を聴くこと/教室をしながらのおしゃべり

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード