02
7
8
9
12
13
15
17
20
21
23
24
26
   

リボンクリップ

今日は、アトリエ作家のmimuさんちで
リボンクリップの講習会。
 
先生は、sweet sisterさん。
 
神戸の仕入れの時に買った材料を使って。
 
 
 
リボンをたたんで縫って、ずらした形のリボンをふたつ作り、ボンドで貼って完成。
 
 
大人可愛いリボンクリップ完成。
 
 
 
 
リボンがちょっとだけ残ったので、knitaccoさんにオーダーしたメガネうさちゃんに付けました。
 
 
可愛い
 
mimuさんがランチを用意してくれました。
 
 
料理も美味しかったけど、器も素敵。
 
さすがアトリエ作家さん、お家も素敵。
 
 
出窓には、アンティークステンドが3つも。
 
飾られた雑貨はどれも可愛いくて、おしゃれなカフェみたい。
 
手作りの事や、イベントの事、話は尽きません。
 
今度は、泊まりで行きたいねって話が盛り上がり、いつか実現出来たらいいなぁ。

プロフィール

くろうさ

Author:くろうさ


姫路でトールペイントの自宅教室をやっています。

好きなことは、
トールペイント/お菓子作り
音楽を聴くこと/教室をしながらのおしゃべり

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード