03
1
2
4
7
8
10
12
13
14
17
19
20
21
23
24
28
30
31
   

お買い物

今日は、あっちこっちに買い出しに行きました。
 
小麦粉が安かったのでスーパーを3軒回って買いました。
 
小麦粉はお一人様2個までなので、一旦車に入れて、また違うレジを通ってGetしました。
 
大掃除で大量の本が出たのでリサイクルショップへ。
 
あれだけ出したのに、たった330円。
 
その後は、電器店でオーブンを買いました。
 
増税前でかなりお安くなっていて予算よりだいぶ安く買えました。
 
次は、ムサシへ生徒さん用の筆とオーブンのラックを買いました。
 
車に積み込み帰宅。
 
昼食後 早速組み立て。
 
オーブンも設置したかったけど一人では無理なので、夜主人が帰って来てから設置しました。
 
 
ラックに焼いたクッキーを沢山置けるようになりました。
 
このラックは、棚を追加出来るので足りなくなったらまた買って付けれるから便利。
 
中々いい買い物が出来ました。
 
 
 
 

プロフィール

くろうさ

Author:くろうさ


姫路でトールペイントの自宅教室をやっています。

好きなことは、
トールペイント/お菓子作り
音楽を聴くこと/教室をしながらのおしゃべり

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード