05
1
2
3
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
22
24
25
26
27
28
30
   

ウォーキング

金沢に来てから、時々娘とウォーキングをしてるのだけど、歩くペースが違うからと最近 一緒に歩いてくれません。

一人でも楽しく歩けるように、携帯にウォーキングのアプリを入れて、ウォーキングしました。

ウォーキングするのにとっても良い所を見つけました。







景色が良いと気分が良くて楽しい。



歩いた歩数や時間、距離だけでなく消費カロリーまで分かるから楽しく続けられそう。


今日は夕飯にマグロとアボカドのサラダ丼を作りました。

常備菜にラタトゥイユを作ったのでオムレツにかけました。



今日も食べ過ぎてしまいました。


プロフィール

くろうさ

Author:くろうさ


姫路でトールペイントの自宅教室をやっています。

好きなことは、
トールペイント/お菓子作り
音楽を聴くこと/教室をしながらのおしゃべり

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード