12
2
10
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
25
26
28
29
30
   

大晦日

今年一年 ありがとうございました。

今年の夏に大掃除をしたので、年末の掃除が楽でした。

穴の開いた網戸があったので、主人に張り替えてもらいました。



これは2階にはめてた網戸。滑りが悪くて開け閉めが大変だった。

1階の網戸と同じ大きさ。交換してはめたらピッタリ。1年間 1階と2階のを間違ってはめてたみたい。

家の表から良く見える網戸が新しくなって良かった~。


今年は会社からお節料理とお蕎麦をもらったので、いつもよりゆったりした大晦日です。



良いお年をお迎えください。

プロフィール

くろうさ

Author:くろうさ


姫路でトールペイントの自宅教室をやっています。

好きなことは、
トールペイント/お菓子作り
音楽を聴くこと/教室をしながらのおしゃべり

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード