05
1
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
16
17
18
20
22
23
24
26
27
28
30
31
   

自宅教室

今日は自宅教室でした。

約2年ぶりに生徒さんが来られました。

前回あともう少しで完成の所まで出来ていた作品が

無事完成しました。

FullSizeRender_20170529224930b89.jpg
IMG_6535.jpg

生徒さんの中には、仕事や子供や親こと又は自分自身の事でレッスンを続けられなくなり

やめたり、お休みする方がいますが、生活が落ち着いてまた来てくださるのは

本当にうれしいです。教室を続けて来て良かったなと思います。


3人の生徒さんの途中作品を預かってます。

また時間が空きましたらお越し下さい。お待ちしてます。



イベントまで約2週間になりましした。

色々考えてミニトートバックを作りました。

ksa.jpg

結構リアルなプリント生地を入手したので

財布、携帯、ハンカチ、ティシュが入る位のカバンを作りました。

ちょっとしたお出かけや、バッグインバッグや、浴衣にも合うと思います。

イベントではカバンに焼き菓子とNAKAZAKI COFFEE ROASTER
さんのドリップパック を詰めて販売いたします。

是非 遊びにいらしてください。

IMG_6501.jpg
IMG_6502.jpg

プロフィール

くろうさ

Author:くろうさ


姫路でトールペイントの自宅教室をやっています。

好きなことは、
トールペイント/お菓子作り
音楽を聴くこと/教室をしながらのおしゃべり

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード