08
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

夏休み

9日から 甥っ子が泊まりに来てました。

スッポチャがある岡山のラウンドワンに行きました。

kkkkk.jpg
IMG_6797.png

テニスやバドミントン、卓球、パターゴルフにボーリング、久しぶりに運動して筋肉痛になりました。


子供達が仕事の間は私と甥っ子で映画を見に行ったり、ショッピングしたりランチしたり
夏休みを満喫しました。

ヤマサ蒲鉾の体験工房でちくわ作りもしました。

IMG_6798.png
IMG_6796.png

甥っ子は1番上手に出来たと満足してました。
焼きたてのちくわはぷりっぷりで美味しかったです。



甥っ子が帰る前日はちょっとリッチな夕食。

IMG_6794.png


今日 姫路駅でお土産買って富士に帰って行きました。

IMG_6793.jpg

プロフィール

くろうさ

Author:くろうさ


姫路でトールペイントの自宅教室をやっています。

好きなことは、
トールペイント/お菓子作り
音楽を聴くこと/教室をしながらのおしゃべり

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード