08
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

緑台のレッスン

今日から8月になりました。

毎日 本当に暑いですが今日11人全員参加の教室でした。

緑台ではコピーが出来ないので、早めの準備が必要で
今まで以上に準備に時間をかけています。

昨日は新たにサンプルを作ったので1日仕事でした。


今日はTさんがひまわりを完成させました。

FullSizeRender_20170801222914a7e.jpg

2つの花が重なっていたり花びらがひるがえっていたりで大変だったと思います。
夏に間に合って良かったです。


Yさんが トラディショナルローズを完成させました。

IMG_6725.jpg

薔薇の描き方が今までの描き方とは少し違うのと、
図案が細かいので花びらを2枚重ねて塗ってしまったり、塗り忘れが出たりで
時間はかかりましたが、手順 通りに描き進み完成しました。

途中くじけそうになったことがあったかもしれませんが、大変だった分達成感は大きかったと思います。

次回のレッスンは15日ですが通常通りです。

プロフィール

くろうさ

Author:くろうさ


姫路でトールペイントの自宅教室をやっています。

好きなことは、
トールペイント/お菓子作り
音楽を聴くこと/教室をしながらのおしゃべり

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード