10
2
4
6
7
8
9
10
11
12
14
15
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

自宅教室

今日は、昨日に引き続き自宅教室でした。

Uさんが大作を完成させました。



大きなBOXに麦を描きました。

かなり大きいので、絵はシンプルにしました。これで3個完成です。

たっぷり収納出来るので、部屋がスッキリ片付くと思います。


午後からは、お猿さんを仕上げました。



見ざる 言わざる 聞かざる です。


これから教室でお猿さんを描くと来年すぐには飾れないので、完成品の販売をします。( サイズ 約 9㎝ )

☆キットのみ・・・3個セット1000円

☆デザインパケット付きキット・・・1500円

☆完成品・・・2500円


1日セミナーでお猿さんを仕上げる事もできます。

日にち・・・要相談

時間・・・10時~完成するまで( お昼ごはんは各自用意して下さい。)

金額・・・3000円 ( 材料費込み )

人数・・・2~6人

※ トールペイントをした事がない方も描く事が出来ます。




オータムフェスティバル

今年はオータムフェスティバルに出店されていないのですね。楽しみにしていたので残念です。

ぶどうさんへ

こんにちは。
すみません。今年は、オータムフェスティバルに出店しません。
12月13日のみなとドームには、出店しますので、
ご都合が良ければ来て下さい。
お声をかけていただいたら嬉しいです。
Secret

プロフィール

くろうさ

Author:くろうさ


姫路でトールペイントの自宅教室をやっています。

好きなことは、
トールペイント/お菓子作り
音楽を聴くこと/教室をしながらのおしゃべり

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード