10
2
4
6
7
8
9
10
11
12
14
15
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

明日はオータムフェスティバル

今日の午前中に搬入してきました。
 
明日いい感じにディスプレイ出来そうです。
 
zappaさんの作家さん達は、72番で出店します。
 
その中のKnite accoさんが、看板にワンちゃんの編みぐるみをつけて持って来てました。
 
めっちゃ可愛くなってました。
 
オータムでは、この看板も見て下さいね。
 
午後からは、紅茶のシフォンケーキと、スフレチーズケーキを焼きました。
 
 
 
シフォンは、パック出来たので
これから、チーズケーキにアプリコットジャムを塗って、パックします。
 
もう少しだ~。
 
明後日の天気予報によると雨が降りそう。
 
雨の場合は、72番に移動して販売します。よろしくお願いします。
 
 
スポンサーサイト

No title

こんばんは☆
クリスマスクッキーをオーダーさせていただいた者です。
水曜日にZAPPAさんで受け取ってきました。
めっちゃ可愛いクッキー ありがとうございます♪
このクッキーをうさ友さんへのお土産にして
土日に横浜のうさフェスに行って来ますね。

本当にありがとうございました♪

ぴいままさんへ

クリスマスクッキー 喜んで頂いて嬉しいです。v-238
お客様のあたたかい言葉が明日への活力になります。
こちらこそありがとうございます。v-22
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【明日はオータムフェス】

今日の午前中に搬入してきました。 明日いい感じにディスプレイ出来そうです。 zappaさんの作家

プロフィール

くろうさ

Author:くろうさ


姫路でトールペイントの自宅教室をやっています。

好きなことは、
トールペイント/お菓子作り
音楽を聴くこと/教室をしながらのおしゃべり

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード