08
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

オータム1日

今日は、いいお天気でたくさんのお客様が来られました。
 
 
去年買ってくれたお客さんがまた買ってくれたり、クッキーを見て、zappaさんのクッキーですか?って聞かれたり、いつも買ってますって言ってもらったり、zappaさんの約1年で、くろうさクッキーが浸透したんだなって感じました。
 
 
娘の作品もたくさんの人に見てもらい、自分の作品を褒めらるより嬉しかったです。
 
 
特に、褒められたのがフクロウ
 
 
 
明日は、雨で野外での作品展示ができません。
 
日曜日 いいお天気になって欲しいです。
 
帰宅して着替えたら、何とか洋服に穴があいてました。
 
zappaさんで買ったワンピースで
とても気に入ってたのでショック
 
まだ、数回しか着てないのに。
 
レースか、モチーフを貼ろうかな
 
 
 
 
 
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【オータム1日】

今日は、いいお天気でたくさんのお客様が来られました。  去年買ってくれたお客さんがまた買っ

プロフィール

くろうさ

Author:くろうさ


姫路でトールペイントの自宅教室をやっています。

好きなことは、
トールペイント/お菓子作り
音楽を聴くこと/教室をしながらのおしゃべり

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード